自己アピール機能

2013年04月16日 22:59

ラブサーチ自己アピール機能

  1. いいね!写真集

    ステキな異性が見つかる!
    なんと会員の顔写真を集めたフォトギャラリー。顔写真で見比べられるから簡単に好みの異性を見つけられる。可愛く&カッコ良く撮れたベストな1枚、ペットと一緒に写った写真や変顔など、 色々な角度から撮った写真をた沢山投稿してアピール!気に入った相手には、その写真写真に『いいね!』をしよう。写真から仲良くなれるチャンス!

  2. 男性上位検索

    独身で、写真掲載・プロフィール記載済み&公開者で特集記事に該当してる方なら応募可能。なんと抽選で、女性ページに『今週のピックアップメンバー』として掲載されます!!プロフや好みのタイプなどの詳細を事前に登録しておけば 条件にあった女性からメールが届く可能性が格段にアップ!やっぱりプロフに写真が掲載されていると、女性会員は比較的安心してメールを送ることができる。

  3. 男性個人広告

    独身・写真掲載済み・身分証提出済み・プロフィール公開者であれば応募可能。こちらは女性会員のトップページに自分の広告を表示できるという最強のアピール法!トップページに掲載されるので、女性会員の目に付くことまちがいなし!写真掲載に加え、更に身分証の提出をされている方のみを掲載するので、女性は安心してメールを送ることができる。

  4. 専用日記

    ブログやチャットに参加するのが苦手…という方にお勧め。その日の出来事など一言でもいいので、書いておけば読んでくれた人がメールをくれるかも!リアルタイムな出来事を書くのがお勧め。日記から人柄がわかります。自分をアピール!

  5. ラブログ

    ブログ感覚で使えるラブサーチ人気No.1機能!記事はもちろん、写真も投稿できます。女性の注目を集めたいなら、ペットやご飯写真の投稿を。これだけでもでコメ率がかなり急上昇!ラブログの投稿がきっかけでカップルになった会員が多い。コメ交換が、いつの間にか恋愛に発展するパターンが多数。⇒ラブログ経由での出会い体験談はこちら

ラブサーチTOP

機能一覧

2013年04月19日 22:02
2013年04月16日 23:20
ラブサーチコミュニテ
2013年04月16日 22:59
ラブサーチ自己アピー
2013年04月16日 00:00
ラブサーチ検索機能
アイテム: 1 - 4 / 4

ラブサーチお試し検索