コミュニティ機能

2013年04月16日 23:20

ラブサーチコミュニティ機能

  1. ココ行きたい

    行きたいor誘いたい場所で、相手を見つける掲示板。
    お互いに行きたい場所をきっかけに会話できるのでデートに誘いやすい。あなたの『行きたい場所』や『連れて行きたい場所』を投稿しよう。『一緒に行ってみたい』という投稿を見つけたら、相手を誘ってみよう!でも急に誘いのメールを送るのではなく、自分がどんな人なのか、相手のどこに興味があるのか段階を踏んでメール交換してゆっくり誘ったほうが、デートに繋がる確立アップ!

  2. ラブトーク

    リアルタイムの会話が楽しめる、気軽なコミュニケーションツール。
    いつでも気軽にひとことを投稿できるトーク機能、お気に入りの相手や仲間と雑談ができるチャット機能を用意。あ『今していること』『今いる場所』『今考えていること』など何でも気軽に投稿してみよう。ひとことに返信して交流仲間を増やそう。交流を深めたい相手が見つかったらチャットに誘ってみよう!カギ付きチャットも作成できるので、お相手と親密になれるチャンス!出会い体験談はこちら

  3. ラブチャット

    リアルタイムな会話で急接近間違いなし♪
    メールが苦手な人でも気軽に交流を深めることができます。チャットルームはそれぞれ、初心者ルーム、年代別ルーム、相談部屋、地域別ルームなどがあるので目的に合わせて使いこなそう! ご近所さん探しなら地域別チャットがおすすめ!チャットで会話が弾んでそこからカップルになる会員も多数。リアルタイムでお互いを知ることができるのでそこから恋愛に進展する可能性が高い!

  4. エンジェルメール

    専用アドレスでメール交換が可能!
    絵文字も使えて、自分の携帯やPCへの転送サービスもあります。メールを送る前には必ず相手のプロフィールやラブログを見て、それについて感想を書いてメールすると好感度アップ!!悩み相談→励ましがいつの間にか恋愛に発展する方が多い。出会い体験談はこちら

  5. オフ会

    リアルで会うなら大人数で安心のオフ会へ♪
    全国各地で随時開催中!良くあるお見合いパーティーとは違って、和気あいあいとした雰囲気。大人数のオフ会は大変だけどその中で仕切ったり盛り上げたりできる人は高ポイント☆出会いサイトにも関わらず、性別を超えて会員間の交流ができるのがラブサーチ。オフ会で会ってお互いを知れば恋が芽生えないわけない(*^-^*)
    オフ会情報はこちら

  6. ラブコミ

    掲示板で共通の趣味などを共有するコミュニケーションスペース!
    同じ趣味の仲間と出会えます!やっぱり共通の趣味があると、話も盛り上がるし誘いに乗ってくれる確立が格段にアップします。異性だけでなく、同性の仲間も出来る!興味のあるタイトルを探して、見つからなかったら自分で投稿しよう!仲間が集まって来るかも♪出会い体験談はこちら

ラブサーチTOP

機能一覧

2013年04月19日 22:02
2013年04月16日 23:20
ラブサーチコミュニテ
2013年04月16日 22:59
ラブサーチ自己アピー
2013年04月16日 00:00
ラブサーチ検索機能
アイテム: 1 - 4 / 4

ラブサーチお試し検索